Julee Zhu
Chief Marketer
ビジネスにおいてブランドを無視することはできない。つまり、商品・サービスに付加価値を与えるブランディングが不可欠です。では、ブランディングとは何か?それは“消費者の生活に深く入りこむ”ことです。それができている商品・サービスは一過性で終わらず、長期的に持続が可能となります。もちろん、そのためには、揺るぎない信念を維持しながら、試行錯誤を繰り返すことが必要となります。それを経て、はじめて人の心を動かすブランディングに到達することができます。
Profile:
マーケティング担当者として、Philip、LOUIS VUITTONを経て現職。20年に渡る知識・ノウハウをもとに、中国市場におけるブランドポジショニング確立を得意とする。
洪 湃
Chief System Engineer
とてつもないスピードでITサービス・システムが生み出されたかと思えば、さらに強いモノに呑み込まれる。中国市場におけるIT分野は嵐の中の荒波のようです。その中で、既存のITサービス・システムが中国市場という荒波に呑まれないためには、新しい技術を受け入れ、アップデートを繰り返す必要があります。私たちは、この中国市場において、お客様のITサービス・システムに沿った上で、最適なアップデート開発や新規開発を提供してまいります。
Profile:
10年以上にわたり、Web業界にてエンジニアとして開発のみではなくプロジェクトマネージャーとしての管理経験を持つ。これまで自動車から消費財まで多くの業界のシステム構築経験を持つ。
劉 子旭
Photographer
スイス「Elinchrom」をはじめとした多くの著名なブランドの専属フォトグラファーとしての経験をはじめ、撮影手法としては、通常撮影に加えて、水中内での撮影を得意としており、様々なモデル・タレントの水中撮影を担当。人・や商品など被写体に関わらず、それらの特長を掴み、それらを最大限に引き出すことを強みとする。